体育館活動

今日は体育館でのレクリエーションです!

おやつを食べてから体育館へレッツゴー🚗💨

みんなで準備運動と体育館内を3周走り、2チームに分かれてリレーをしました😁 これまた大盛り上がりで、スタッフも本気で燃えてます(笑)

4回戦中 2対2で引き分けとなりました。

続いて、休憩後はサッカーでした⚽

ボールを必死に追いかけたり、パス回しをしたり、シュートを決めたり、またはゴールを守ったり。。。回数を重ねる毎に上達している姿を見て感心しました。

みんなに👏です!!

たくさん運動して疲れている中でも、自由遊びではサッカーやバスケやら・・若い子たちの体力は素晴らしい👏 良い汗をかきましたね! お疲れさまでした!

来月は、17日(木)です!お楽しみに😆