土曜日活動

4月8日(土)は、土曜日活動で野川公園に行きました。

移動支援と合同のイベントになります~😁

海鮮や肉、焼きそばやデザートと盛りだくさんでした!

外で食べたり、皆で食べるご飯は格別においしいですよね😋🍗

串に刺したマショマロは、自分の分をそれぞれ焼いて~

ふわふわでとろける美味しさです💕

てんとうむしの時より、いつも以上にたーくさん食べていたみんな👏


そして、お腹も満たされたところでアスレチック広場へGO!!

運動もしっかりしましたよ~🙌

予定では雨予報でしたが、お天気に恵まれ公園でのBBQが出来て良かったです😊

「美味しかった」や「楽しかったよ~」と感想が聞けた事がなによりいちばんです!!

普段の活動は同じメンバーで過ごしていますが、土曜日活動は他の曜日の方と過ごせるので、

また違った様子が見られたり、合同企画になると、年齢層も幅広いならでは周囲の方と関わりがもてるので、さらに楽しいですよね✨

次回は7月15日(土)を予定しています! ご参加お待ちしています😁