体育館活動

水曜日の体育館活動の様子です😁

おやつはお菓子を食べ、わくわく健康プラザへ行きました~

全員が集合したら、準備運動をはじめます!

そして、いつものように体育館内を走って~

リレーを行いました!!!今日のチーム分けは、子供VS大人チームに分かれています😊

3回戦勝負でしたが、2引き分け1スタッフが勝ち、今日はスタッフの勝利でした

たくさん走っても子供たちの体力は素晴らしい👏 スタッフはヘトヘトでした・・💦

休憩後、同じチームで最後はサッカーの試合を行いました⚽

回数を重ねる毎に、パス回しやシュート、走るのも早くなっていて毎度驚く場面がたくさんあります。

全力で運動して良い汗をかけるのは発散にもなり良いな~と感じます😊

室内や外活動でも、楽しいや笑顔になれる場をこれからも大切にしていきます✨