KIDSプロジェクト2023 / ТDL

NPO法人 KIDSさん主催のkidsプロジェクト2023が、

4年振りに開催されるとの嬉しいご連絡がありました!!!

てんとうむしもお声掛けをしていただき、

5/26(金) てんとうむしからは14名が参加しました★

当日は、大型バスにかるがもさんと乗車して現地まで向かい、

3グループに分かれ、ボランティアさんも11名ご一緒してくださいました。

1グループ目は、アトラクションメイン!

モンスターズインク / スターツアーズ / スプラッシュマウンテン

イッツアスモールワールド / プーさんのハニーハント / カリブの海賊

希望した乗り物を順番に6個乗り、食べたい食べ物もたくさん食べました~😁🙌

2グループはパレード

40周年のパレードなのでとても豪華でした

子供たちはお気に入りのカチューシャをつけて楽しみました😊

3グループはショー

ジャンボリミッキーのショーを観覧

一緒にダンスをしてノリノリでした😄🎶

40周年イベントもあり、どこも混雑していましたが、

希望していた乗り物、食べ物、グッズ、ショーやパレードを見るのに皆の希望を叶えられました💕

各グループみんな良い笑顔~😊とっても楽しんでいましたよ✨

高校3年生までなので今年で最後の参加者もいましたが、楽しめたようで本当に良かったです!

子供たちからも「また行きたいな!」「楽しかった~」「〇〇乗った・〇〇食べたよ~」など感想を聞きました🪸

来年もまた開催されると良いですね🐭🏰🌈

同行してくださったボランティアさんも一緒に楽しんだり、寄り添ってくださりで

お別れの時はなんだか寂しい気持ちになりますね。また会えると嬉しいです😊ありがとうございました。