クリスマス創作

いよいよお楽しみのイベントが多い季節となりました!

外は一段と寒くなりましたね。みなさん体調にお気をつけください・・💦

さて、12月に入ってからクリスマスに向けて創作を始めました🎄

各曜日で松ぼっくりの装飾品や雪だるまとサンタを画用紙を使って作りました。 松ぼっくりは、白い絵の具を先の方につけて雪のように色付けをして一度乾燥させます。

乾いたら松ぼっくりの飾り付けと枝にタコ糸でつるしたオーナメントです✨

雪だるまやサンタは、似顔絵を書いたり、色を変えたりとオリジナル作品もまたステキですよ~⛄🎅

出来上がった作品は、お家でも飾って貰えると嬉しいです😊

てんとうむしでは今週からクリスマス週間になります! クリスマスメニューのおやつにもご注目!!次回のブログにてお知らせします。

以上、活動報告でした。