ハロウィンイベント

今週はハロウィン週間になります🎃

各曜日で仮装をして、地域の方へ「ハッピ~ハロウィン♪」とご挨拶をしています。今回の仮装は・・・・

「だるまさん、トーマス、ルフィ、エヴァンゲリオン&シンカリオン

おばけ、ミニオンズ、無限列車、ぎゅうたろう、ねずこ、アンパンマン

ドラえもん、獅子舞、ミニー」になりました~

同じキャラクターの方もいましたよ😊

それでは、各曜日の仮装のご紹介です!

月曜日はイベント初日!雨天の為、室内ハロウィン♪♪仮装をした後は、好きな装飾品を身につけ皆に披露しました😊

火曜日は夕方になったら、ハロウィンパレード開始!!!

地域の方へ「ハッピーハロウィン👻」とご挨拶をしました。火曜日も気合十分です!

水曜日は、5事業所合同イベントでオンライン開催をしました!各事業所さんの衣装紹介や◯×ゲーム、お菓子の交換をして大盛り上がりでした☆

てんとうむしの出番になり、各自衣装の紹介や注目してほしい所を、顔が赤くなりながらも一生懸命発表してくれました👏

◯×ゲームはハロウィンにちなんだクイズで、そうなんだ!!と思うような内容でハロウィンを知るきっかけにもなり楽しかったです😊

あいるさんが、てんとうむしにお菓子のプレゼントを持ってきてくださり、お楽しみのお菓子を開封をしました☆お菓子だけでなく、おもちゃも沢山入っていて大喜びでした😁

合同イベントに参加する事が出来て嬉しかったです😊

かるがもさん・このみさん・あいるさん・シュプロスさんありがとうございました!

木曜日👻

ハロウィン仕様のマスクも手作りです!パレードに参加する前に装飾品は選んでもらい、華やかなハロウィンになりました✨

金曜日🎃

金曜日は大人気のミニオンズの仲間たちでした~☆

また来年も楽しみですね😁

以上、各曜日のハロウィンの様子でした!見てくださり、ありがとうございました。