自由時間の様子

ある日の自由時間の様子😊

てんとうむしでは、集団遊びやレクの前後に自由時間となっています!

こちらは、アンパンマンの図鑑を見たり、おえかきや数字書きをしています~

絵が上手でたくさんの作品を作ってくれています✨

何色も色を重ねてひとつの色に仕上げるのが、素敵だな~といつも感じます👏

また絵がとてもかわいいです💕

このグループは筋トレ!腹筋をしています💪

頭が痛くならないようにクッションに頭をのせながら~しているそうです😄

そして低学年の男の子が、お兄さんに構って~と遊んでもらっていてなんとも微笑ましい姿でした😊📷

顔は見えないですが、2人ともニコニコです😄

最後にダンスでは、リクエストのあった「きらきらぽん」「おしり探偵」「わ~お!」のダンスをしています😁この日は自由参加ですが、上手に踊れていましたよ✨ダンスが終わっても踊っていました

他には、バルーンやボール遊び、おままごとをして過ごしています。

以上、活動報告でした✨