石神井公園/サンシャイン水族館

8/28(月)は、2グループに分かれて、石神井公園と池袋サンシャインに行きました🏞🐟

石神井公園は、公園内を散策して、手漕ぎと足漕ぎボートに分かれて乗り楽しんできました!

子供たちは余裕でしたが、大人は足がパンパンです・・・🤣

昼食は、てんとうむしへ戻りお弁当を食べ、午後は創作活動をしています

サンシャイン水族館組は、電車でお出かけ🚃

現地到着後、丸亀正麵にてお昼を食べ予約時間までは、お店を見て回ったり駄菓子屋さんに行き、

1人300円まで~😁おやつを各自買いました🛍

そして予約していた水族館に13時半入場

皆、興味津々で終始、よーく見ていました👀

屋内・外と1周全体で回りましたよ!

どちらのグループも「楽しかった~」や「また行きたい」の声があり良かったです😊

お出かけは楽しいですね!来年はどこへお出かけでしょう✨ 

お楽しみに😁🎶