てんとうむし・緊急事態宣言以降の対応について

緊急事態宣言を発令されることを受けて、てんとうむしの活動時間を11:00~17:00に変更して活動を実施します。

13日(月)以降の特記事項については以下の通りとなります。

施設内での感染拡大を防ぐため、ご自宅で過ごす事ができる方についてはご自宅で過ごしてください。
13日(月)以降のご利用確認をさせていただきたいと思います。お手数ですが、9日(木)までに依頼表のご提出をお願い致します。

送迎について・・・ご家庭で行える方はご協力をお願い致します。難しい方はてんとうむしで実施します。
昼食について・・・家庭でご用意をお願い致します。お弁当の準備が難しい方はコンビニでお弁当を購入します。お弁当代のご用意をお願い致します。
清瀬特の方・・・学校に行かれる場合は、学校へのお迎えが可能です。
支援級の方・・・学校に行かれる場合は、一度ご自宅へご帰宅していただき、13:30前後にご自宅へお迎えに伺います。

すべての活動をお休みされる方は、電話やメールで定期的にてんとうむしからご自宅でのご様子をお伺いさせていただきます。てんとうむし出席扱いをさせていただく場合もあります。ご了承ください。

ご不明な点等ありましたら、芦野までお問い合わせください。
また依頼表のご提出、お待ちしています。
宜しくお願い致します。

てんとうむし 芦野