にぎやかカーニバル

12/9(土)は、待ちに待ったイベント!!!

第30回目と記念すべき日を迎えた『にぎやかカーニバル』でした🎵

一時お休みをしていましたが、約4年振りに、てんとうむしも参加しています

選曲の『ジャンボリミッキー!』を11月~各曜日で練習し、本番は全員が揃っての舞台発表💛

衣装は、白シャツに黒ズボンと統一して、ディズニーのカチューシャや帽子を被っています!

最初は慣れないダンスと、てんとうむしや、にぎやかに参加するのが初めてという方が半数以上

戸惑い不安や緊張する気持ちが沢山あったかと思います。

ただ、回数を重ねていくうちに本当に上手になってきた皆さん

短い期間の中、一生懸命、練習してきましたね😊👏

今回は、舞台に上がる前からドキュメンタリー風の映像を撮っていただき、映像を見るとなんと感動・・・ダンスもバッチリと揃っていて流石でした🤗

そして、てんとうむしだけでなく、他の団体さんや学校での出演と子供達もバタバタだった中、

よく頑張りましたね👏

大人も子供も楽しめるイベントであり、大いに盛り上がっていて、にぎやかって良いな~と毎度感じます🎶

てんとうむし卒業生にも会い、大人になる姿が見れたり、アフターファイブメンバーが急遽出演したり・・・🤗一緒に舞台に立てて嬉しかったな~✨

子供達にとっても楽しい思い出がまた一つ増えると良いです😆

来年も、アフターメンバーと一緒に踊りたいですね~💃

参加されたてんとうむし、アフターの皆さん、保護者の皆様ありがとうございました。

また来年も参加出来ると嬉しいです😁とっても楽しかったです🐞🍀